つまるところ。

観劇や演奏会の感想を置いて行く場所。だって青い鳥には推しがいるから。もっと雑多なログもある。 https://utayomichu.hatenablog.com/

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

180827メタルマクベス感想

基本用途は己が思い返すためのログです。読み返す用なので自分が幸せになれることしか書いてない。いやなんかその、己の単語チョイスがだんだん性癖に忠実になってきたので気になって……全力の讃美です讃歌の勢いです……。 ついでに表現界隈の「推し」個人に対…

180825夜メタルマクベス感想

今日はコメディシーンでよく笑う人が多かった。普段笑いが起こらないところでも、フックには必ず反応する、というぐらいの勢いでした。 ラスト観劇のつもりだったので、追えるところでは濱田さん中心に見ています。

180824メタルマクベス感想

おれは、ローズの登場シーンに全てをかける……!みたいな席でした。ベッドが遠いぜ。ベッドは遠かったけどハンケツが真正面で見られました。

180823夜の部メタルマクベス感想。

はいどうも3回目です。観劇用に1.2までくっきり見える眼鏡を作りました。 我ながらちょっと行き過ぎな気がしなくもない。最終週も行きたかったんだけど、流石に夜の部はリピーターズチケット出てなくてなあ……。 ところで前方の座席は、というか前方の座席も…

水着BBちゃんは策をミスったのではないかというあれ。

FGO

某所でも同じものを上げましたがまあ備忘録的なあれです。そして一個人の感想と考察です。 結論からいうと ・水着BBちゃんはホテップさんに侵食されている ・侵食は女神ペレ権能がなくなったことで一気に進んだ 2章でスルトと世界の繋がりを断つためにオフェ…

ローズの話。(メタルマクベス感想)

メタルマクベスのネタバレを多分に含みます。 個人の感想、一考察であることをご了解ください。

メタルマクベス8月17日感想。

はいハマりました。2回目の観劇です。9列目右よりの中央。夫人が正面にくることが多くて大変はっぴーでした。 自分用の記録と感想と考察が入り混じっております。あとたぶん増えます。 もちろんネタバレが全開です。畳む機能があるのかもしれないけどアプリ…

メタルマクベスを観に行きました。

濱田さんが出るっていうから。 ドラムの音が苦手なのに我ながら思い切ったもんだと思う。 その結果。 その場でリピーターチケットキメてきました。 だって濱田さんが!可愛い! この舞台の彼女の役柄は可愛いだけではなかったんですが、私にはあいにくこれを…