つまるところ。

観劇や演奏会の感想を置いて行く場所。だって青い鳥には推しがいるから。もっと雑多なログもある。 https://utayomichu.hatenablog.com/

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

タージマハルの衛兵(3回目)感想

noteから持ってきました。日時は当時に合わせています。-------------------------- これとかと同じテンションで語っています。以下、すべては個人の感想もしくは幻覚であることをご承知おきください。 〇オイディプスの父殺し、あるいはフマーユーンの選択…

タージマハルの衛兵(2回目)感想

1回目はこっち。 note.com 今回けっこう前の席だからというのもあるのかいくつかだいぶ印象が違った。後ろのほうだと音が空気を含んでいるというか、少しふわっとした質感で届くよね。嫌いじゃないけど印象は異なるから、どっちが見せたい絵なんだろうと考え…

スクルージ感想というかログというか

まーじで感想です。脈略と可読性と客観性はどこかに行った。 ティムの子めちゃくちゃ可愛いですね? もちろん彼自身も愛らしいんですがカンパニーのメンバーに愛されているのがわかるのがすごく可愛らしい。カテコのときキャシーの子がそっと引き寄せてたり…

タージマハルの衛兵感想

noteから持ってきました。日時は当時に合わせています。------------------------ 観てきました。帰りの電車でじわじわ元気に充ち溢れてきたんだけど正しい反応なのかちょっと自信がない。以下ネタバレを含みます。余すところなく個人の主観と幻覚です、ご承…