つまるところ。

観劇や演奏会の感想を置いて行く場所。だって青い鳥には推しがいるから。もっと雑多なログもある。 https://utayomichu.hatenablog.com/

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

エリザベート11/22S回感想

感想っていうかツイッターの走り書きまとめです。 大好きなパパの回りで仔犬みたいに大はしゃぎしてる花總シシィが大変かわいいという話を?うんまあ毎回するし永遠にすると思う、「パパぁー!」って駆けてくるのとかお膝ぽんぽんされて意気揚々と座るのとか…

エリザベート11/19S回 感想

一回くらい書きたいこと全部書くかと思ったら走り書き時点でだいぶ狂った文字数していて情緒狂ってんなと思いました。記憶との闘いなので箇所によりわりと胡乱です。 演出意図など全く気にしてない個人の感想だし私はだいぶSAN値を喪失しています。途中まで…

「#いいねで答えるミュージカル好きの20の質問」リトライ。

昨年だったかにやった気はするんだけどせっかくなので。 途中まで6月に書き、クロスロードとM.バタフライに情緒もってかれてた結果が今になりました。脱線多いので目次おいときますね。 1.ミュージカルを好きになったきっかけのミュージカル 2.音楽が好きな…

ウィーン版エリザベートコンサートオンデマンドを見ています。

見ました。 個人の感想です。WOWOWオンデマンドで見られるからみんな自分の目で見てね。私はコンテンツとしての聖書(特に新約と創世記、レビ記)が好きなのでそういう目で見がちです、ご了解ください。西のほうのミュージカル、主題でなくてもキリスト教かシ…

エリザベート11/5 S回ログ

時系列順で書けば言い忘れなく全部出せるのでは?と思いました。時間経過と短期記憶の揮発バトルになりました。 佐藤フランツだ佐藤フランツだ。歌がぐっと伸びるのも台詞が会話劇みたいに空気を掴んでるのもすごいよね。あと香寿ゾフィーの宝石やっぱりピン…

エリザベート2022の感想そのに。

たしか10/12Sと10/14S時点のものです。ソワレ入ると毎回連勤ソワレに入るなって思った記憶があるので。途中からフランツもゾフィーもだいぶ(私の)印象が変わったので続けて書くには難しく、一旦ぺいっとします。ルドルフとルキーニは今書いてる。個人の感想…

帝劇カフェコラボのシシィ紅茶を買った。

これを飲んだ話です。飲める人は劇場内カフェで飲むといいと思うわよ 帝劇のシシィ紅茶、茶葉でも売ってたので買ってみました。100gで税込2380円(確か)で、香料以外も使うフレーバーティーの相場考えるとコラボ品として「えっこのお値段でいいんですか?」だ…