つまるところ。

観劇や演奏会の感想を置いて行く場所。だって青い鳥には推しがいるから。もっと雑多なログもある。 https://utayomichu.hatenablog.com/

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アナスタシア10/7S回感想

東京楽です。キャストは木下・相葉・田代・石川・マルシア(すべて敬称略) 私はリリーのことをリリィと呼びますがこれはオタクの個人的な事情によるものなのであんまり気にしないでください。間違えて覚えてるわけではないです。あとあの、私はよく人物や所…

アナスタシア10/4M回感想

キャスト(すべて敬称略)は葵・相葉・石川・田代・堀内だったかと。葵アーニャ見るかと思ってここ取りにいったので。 待機列で後ろのお客さんが前回観たグレブ評を話していたんですね。いわく、「すらっとしてて歌がうまくて他の2人とは発声からちょっと違う…

アナスタシア9/26S回

なんか2月ほど寝かせてしまっていたのでそろそろ出します。 これは演目限らないんですけど役者さん方におかれましてはお大事になさっていただいて……いやあの何とは言わんがあの疾患は予後不良が最もこわいんで頼むどうかご快癒してから出てきてくださいって…

みんなの音楽会「ローマの休日」行ってきました

元四季の方が出るっていうから……!そのノリだけで行ったのでだいたいの曲は知らなかったし出演者はどなたも知らないで行きました。ざっくりした感想と走り書きです。ついったーがなくなるっていうからさ……。 瀧澤行則さん 1789の岡さんみたいなどん!とした…

スリルミー配信感想ログ松岡私×山崎彼ペア

プロローグ このペアのピアノ圧が強いんだなと思ったなあ そういえば一転して弱くなるのすごいね? この場面を見るたびに松岡さん成河さんの『私』大好きなんだなあと思う。人物像や雰囲気は印象違うけど、ところどころの抑揚がそっくりよね、「動機」とか歌…

スリルミー『私』『彼』ぬいに持たせたいミニチュアまわり

おいでよぬいの町。セット作り込まなくてもちょっと小物買うだけでだいぶ楽しいですよ。わたしはヒトガタしてるものが部屋にあるのこわくて買ってないけど。ラビコレうさぎの素体販売を永遠に待ってます。 ぬいのあれそれについてはこのスレッドでひと通り話…

スリルミー配信ログ尾上私×廣瀬彼ペア

東京公演のときに何回か言ったし何回でも言うけど尾上私こわいんだよな……。このペア、『彼』をこんなに不安定で空疎にしているのは『私』が自尊を削り続けているからであるの質感が生々しいと思う。 「プロローグ」尾上私、さすがの老いた人間の声なんだよな…