つまるところ。

観劇や演奏会の感想を置いて行く場所。だって青い鳥には推しがいるから。もっと雑多なログもある。 https://utayomichu.hatenablog.com/

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

偽義経冥界歌推し語り。(ネタバレあり)

大阪で観た新感線、舞台もののイメージをひっくり返された。たぶんここからどんどん変わってくんだと思うので、備忘録とここは見てほしいポイントをまとめたい所存。予め言っておきますとこの先哀しいとか酷いとか地獄とか叫びますが全て賛美で好意の表現で…

偽義経冥界歌、大阪で観てほしい。(ネタバレはないが別のものが憑いている。)

はじめに言っておかなければと思うんですが、私、新感線のオタクではないです。そもそも演劇のオタクでもない。 その上で言いましょう。この演目はあの大阪で、生で、観るべき作品だ。 東京博多はキャストが変わるとか、演劇はナマモノで同じ公演はないとか…

スリル・ミーの萌えポイント語り、止まってましたね(3)

ちょっと色々ありまして*1すっかり更新が止まっていたんですが最後まで通しておきたい気持ちが出てきまして。やたら多かったり少なかったりするのは書き掛けを放置してたからです*2。ミュージックナンバーの番号振りに違和感覚えてた方もいると思うんですが…