つまるところ。

観劇や演奏会の感想を置いて行く場所。だって青い鳥には推しがいるから。もっと雑多なログもある。 https://utayomichu.hatenablog.com/

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スリルミー配信ログ木村私×前田彼

実況ログです。まんまだよ。 ◆序章木村さんこんなざりざりした声出すんだ?マイクが変な風に拾ってる感じはある。目がずっとどこか遠くを見て焦点合ってないのがこわいんだよなあ ◆「僕はわかってる」 『彼』のほうが顔立ち幼く見えるペア、珍しいな。『彼』…

クンツェ&リーヴァイコンサート感想(9/21S)

内容のところ。 「最後のダンス」メドレー?涼風さん(とリプライズで花總さん) 「僕こそ音楽」城田さん 「何故愛せないの」田代さん 「ダンスはやめられない」昆さん 「破滅への道」小野田さん、佐藤さん 「星から降る金」涼風さん 「もしも鍛冶屋だったなら…

The Roots Returnsレポ、またの名を第一生命ホールおぼえがき

またの名をっていうかほぼ劇場の座席レポです。だって8割の時間演者が見えなかったんだもの。 第一生命ホール、一言で表すなら手すりにステージが被る上野芸術会館って感じ。音は抜群にいいんですよ。それは間違いない。1階席と2階席の正面席だけ客を入れる…

ミュージカルアナスタシア初見時の感想

グレブのことがわからなすぎてグレブの話ばかりしてるので先にぽいっと出しすることにしました。堂珍グレブを観てから脚本と仲良くなっていく(オタクスラング。自分の中で納得できる筋道を勝手に見つけていくこと。)様をお愉しみください。なおこれは9月20日…