つまるところ。

観劇や演奏会の感想を置いて行く場所。だって青い鳥には推しがいるから。もっと雑多なログもある。 https://utayomichu.hatenablog.com/

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スリルミー配信ありがとうございますの巻

何が"巻"なのかはわかりませんが。まずはあの、配信ありがとうございました! 本編もだし特別映像もだし、いろんなところでたくさんの人が頑張ってくださったんだなーと思いました。普段アンケート送らない*1んだけど感謝の気持ちを伝えたいので何か送らなき…

スリルミー大千秋楽おつかれさまでした。(にいまりペア大楽回の感想です)

スリルミー大千秋楽おつかれさまでした。 ありがとうございます好きです。 好きです、なんだけどあの、にいまりペア、こんな緊張の強い関係だったの???????引きで見たから??????? 観たものをまだ消化できてないんですけど、なんか、愛って片方…

2021スリル・ミー各ペア感想

毎回言ってますが個人の感想であり強火の幻覚(オタクの願望が乗った妄想)ましましです、ご了解ください。あなたの観て感じたものがあなたにとっての真実ですよ!!! 見るというのは自分のなかにある概念で世界を切り分けることなので。基本的に敬称略です、…