つまるところ。

観劇や演奏会の感想を置いて行く場所。だって青い鳥には推しがいるから。もっと雑多なログもある。 https://utayomichu.hatenablog.com/

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ロミオ&ジュリエット2019感想。

ひょんなご縁でチケットを手に入れたので行ってきました。だいじょうぶ今回は情緒は狂ってない。*1 具体的なネタバレはないと思うけど、前情報が全くない状態で観に行きたい方は自衛してくださいませ。観劇日は2/26ソワレ、生田さんジュリエット初日です。 …

ラブネバに行って私の推しを見てくれ。(ネタバレあり感想)

前の記事で触れた(というか触れなかった)ように脚本……って思ってたけど、脳に電極刺したサル*1のように周回してたら自分なりに納得度の高い解に行きついたので改めて推すことにしました。 全部書き終わる頃には公演が終わる予感がする*2ので、1人語り終わ…

メタマクが終わりましたね。(メタルマクベスdisc3感想と考察)

おれらの悪魔がいなくなってからもうずいぶん経ちました*1。皆様いかがお過ごしでしょうか。私はどうも現実ではないような気がしたまま過ごしています。ひと月くらいしたら新しいランディが現れるんじゃないかって思ってしまう。 夫婦について書きたいとか見…