つまるところ。

観劇や演奏会の感想を置いて行く場所。だって青い鳥には推しがいるから。もっと雑多なログもある。 https://utayomichu.hatenablog.com/

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽に渇いている濱めぐクリスティーヌの話をしよう。

唐突にラブネバが恋しくなり色々漁ってたら見つけた。推し語りという呼び名の濃度の高い幻覚です。

エリザベート21日ソワレ感想。ではないかもしれない。

古川さんトートと山崎さんルキーニを初めて観たのでちょっと褪せる前にですね。すごいね印象が全然ちがうね。楽しい。 古川さんトート閣下。 こいつはやべえ(好意の表現です。)降臨する瞬間の印象は就任したての王子様みたいだなーだったんですよ。柔らか…

フランツとルドルフの父子がしんどすぎるという話をしたい。

拗らせたオタクが感情のやりどころを失っているだけです。すごく好き。 ミュージカル「エリザベート」のフランツとルドルフについてであって史実の彼らについてではないです。史実のフランツ1世はそれなりに幸せだったんでないかと思う。*1文脈はなく主観に…

エリザベート、すごいですね?

観てきました。なんかすごいね?完全に語彙力を失ってますがまあ戻る気がしないのでとりあえずばーっと。 6/9の感想だったんですが16日、ゾフィーと少年ルドルフ以外キャスト同じだったのであわせて感想こっちに書いちゃおうと思う。 井上さんトート。序章の…