つまるところ。

観劇や演奏会の感想を置いて行く場所。だって青い鳥には推しがいるから。もっと雑多なログもある。 https://utayomichu.hatenablog.com/

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

エリザベートログです(10/28S)

自分のツイッターから拾ってきたログです。単発だから耐えられる文だなっていうのは自分でも思う 香寿ゾフィー、あんなに凛としてるのに髪飾りの宝石薄いピンクなのかわいいですね……ピンクダイヤモチーフかな……。クンツァイトやカラーサファイアでもかわいい…

エリザベートはじまりましたね。

古川さん初日回なのかな?たぶん。生の悲鳴はこちらに投げ込んでいます。あとこの記事は好きな箇所ピックアップです。信じて。 一個人の感想であり、またあなたの感じたものがあなたの真実ですよ。 古川トート閣下 佐藤フランツ 黒羽ルキーニ 古川トート閣下…

観たものをね、がざっとね。

記憶は時間で薄れていくわ脳内キャッシュは増え続けるわでどうにもならないので吐き出していきたいと思います。遡り式です。増えていきますたぶんエリザが始まるまでは。 10月 アルキメデスの大戦 血の婚礼 10月 エリザが始まってないのにもう2本あるのどう…

8/28 プレミアムシンフォニックコンサート

埼玉公演、配布パンフにセトリつけてくれてありがとうございます!愛知にもついてて私が見落としてたらすっごいすみませんでした!これで私は己が何を好きになったのかわかりました。今回はたぶんポロネーズです。……たぶんというのはエカチェリーナ1世の語り…

モダン・ミリー感想

9/18S回です。 当時夜にばーっと書いたきり半月ほど寝かせてしまったためだいぶばらつきがありますがめちゃくちゃ楽しかったです。久しぶりにミュージカル観たー!って気持ちになれた。 ホテル受付中華風レディのソロナンバーを聞いて一路さん!?となりその…