つまるところ。

観劇や演奏会の感想を置いて行く場所。だって青い鳥には推しがいるから。もっと雑多なログもある。 https://utayomichu.hatenablog.com/

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

メタルマクベスDisc2、観てきました。

Disc1を観た私「この記憶を抱いて生きて死ぬ……。次も気になるけど円盤化の発表があるまで見られない……」 Disc2のビジュアルを確認した私「櫻子夫人絶対すごいやつ……気になる……円盤化はよ……」 Disc2初日の感想を見た私「援交感!?罪悪感なしに飛ぶ!?櫻子夫…

メタルマクベスDisc1 ランダムスター夫人、あるいはローズのお召し物

我ながら濱田さんのお衣装って言いなさいよと思わなくもない。 二次元畑のオタクなので服の意匠は目を皿のようにして見るし探すし妄想する。当たり前のようにメタルマクベスDisc1のネタバレを含みます。

180830前楽メタルマクベス感想

スタジオ裏のローズが見えない程度の右手。パーティー会場はよく見えた。 全体的に夫人が脆い。そして幼さがしんどい。あとところでもしかして濱田さんお声枯れかけているような。シャウトはキーを変えたんじゃなくて、金切り声が出なくなってるのかもしれな…