つまるところ。

観劇や演奏会の感想を置いて行く場所。だって青い鳥には推しがいるから。もっと雑多なログもある。 https://utayomichu.hatenablog.com/

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

けむりの軍団感想。

結局2回みたんだけど記憶の時系列がすぐぼやぼやになっちゃうのでぼやぼやです。*1それでも2つ、3つかな、すっごい記憶に残ってることがあるのでそれだけ吐き出しとこうと思って。 ◯劇場が回る。 回らないはずの劇場が回るという噂は偽義経*2から聞き及んで…

DAZZLEが主催「SHELTER」の感想、またの名をオタクの悲鳴。(ネタバレはない)

本日8月24日まで「SHELTER」という演目の公演期間で、その感想?です。素敵な作品だよ。 内容の詳細は口外できないんですが、再演が決まったら初演の様子が気になる方も出てくると思うので雰囲気だけでも伝わればいいなって思って。大丈夫わたしは正気です。…

骨と十字架感想。

見てきたので。最初に言っておくけど宗教観も人物像も個人の解釈であってそれ以上のものじゃないことをご了解ください。まじでまじで。あと作品も演出も好きです。人物に対してひどい見方をしている自覚はある。 この作品のテーマをエゴと愛と捉えている人を…