つまるところ。

観劇や演奏会の感想を置いて行く場所。だって青い鳥には推しがいるから。もっと雑多なログもある。 https://utayomichu.hatenablog.com/

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

SOML完走おめでとうございます。

noteから持ってきたやつです。日付はそちらに準拠しています。 おめでとうございます。再再演待ってます。そのときは物販でスノードーム出してね(強欲) わたしのする感想、いちおう他者に伝えようとしているときと完全な怪文のときとあるんですが今回は怪文…

ストーリー・オブ・マイ・ライフは、トーマスの物語だという話。

ツイッタで連投してnoteにまとめたやつのログです。 私は、SOMLを「奇跡の起こらない『青空のむこう』」みたいな話だと思っている。身近な誰かが自分の中でどんなに大きな存在だったか、それなのに自分はどんなに蔑ろにしてきたか。自分がしてしまったほんの些細…

SoMLお兄ちゃんチーム見てきました

怪文書マシマシでお送りしております(免責) アフトクにすべてを持ってかれてなんていうかめちゃくちゃクリスマスな高揚感しか残ってないので(内容は覚えてるよ)たぶん次に観たときに新鮮な気持ちで情動が急高下するんだと思う(言い訳) あの演目には情緒ぶん…

SoML弟くんチーム見てきました。

どーーーーーしても先に観たかったんですよこっちを。 ワタクシ実写にしろアニメにしろいわゆる原作至上主義と呼ばれる類の人間なんですが、それより強く「最初に見たものを親と思い込む」家鴨か?みたいな刷り込み体質でもある*1ので。初演もやってるペアを…