つまるところ。

観劇や演奏会の感想を置いて行く場所。だって青い鳥には推しがいるから。もっと雑多なログもある。 https://utayomichu.hatenablog.com/

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

歌を聴くのが好きな人はラブネバーダイに行くんだ。(ネタバレなし感想)

ネタバレなしと言ってもオススメはするわけですので、事前情報ゼロで観劇したい方は自己防衛をお願いします。オペラ座の怪人のネタバレはあるんだと思うんですが、いかんせん私が原作もミュージカルも見てないのでわからない。 〇とにかく歌がよい オペラで…

スリルミーの萌えポイント語りがしたいんですよ。(2)

前回の続きです。 intheend.hatenablog.com 「契約書」と「スリル・ミー」は一続きにしたいけど契約書の柿澤彼で心臓を殴られた*1のでどうしようと考えた結果。 M5(契約書) 〇松柿ペア 〇成福ペア 〇"彼"がばっくれるべきだった2つの理由。 M6(スリル・ミ…

スリルミーの萌えポイント語りがしたいんですよ。(1)

各ペアざっくりの印象はこっちに書いたし掘り下げるかーと思ったのですがちぃともまとまらず、私がやりたいのは「細かすぎて伝わらないスリルミーの好きなところ」なんだよな、と気が付いたので欲望に正直になることにしました。 ミュージックナンバーで括る…

スリル・ミー、観てきました。

観てきましたともスリルミー。Twitterでもさんざ散らかしている*1ので、ペアの印象だけでもと思いました(細部もそのうちまとめたい) 〇松下×柿澤ペア 彼の情緒がやばい。"私"は"彼"を病院に連れていくべきだったし彼はそんなこと許容できるはずがなかった…