つまるところ。

観劇や演奏会の感想を置いて行く場所。だって青い鳥には推しがいるから。もっと雑多なログもある。 https://utayomichu.hatenablog.com/

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

CROSSROAD感想(6/12S)

香寿さんが出ると聞いた、中川晃教氏もいるらしい、ということで観に行きました。先行抽選はサイレント落選*1だったのですが、当日券もあったりしたので案外狙いやすいかもしれない。 ツイッターで書き散らかしてたののログ取りです。ついったちゃん、いつ消…

6月みたものまとめ(バイオーム、ガイズ&ドールズ、CROSSROAD)

6月観たものをね、書かないとなって思って。もう7月も半ばを過ぎていますがいいですね日付のことは忘れるんだ。 スペクタクルリーディング「バイオーム」 ガイズ&ドールズ CROSSROAD~悪魔のヴァイオリニスト パガニーニ~ スペクタクルリーディング「バイオ…

M.バタフライを観てきました。

はじめに言っておきましょう。特定の個人団体宗教思想に賛同および否定する意図を持ちません。また、受け手の感想、個人の解釈であり「制作側が意図したものを正確に掴む」ことを目的としていません。私の物語鑑賞はお出しされたものを好きなように取り出し…