つまるところ。

観劇や演奏会の感想を置いて行く場所。だって青い鳥には推しがいるから。もっと雑多なログもある。 https://utayomichu.hatenablog.com/

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

メタルマクベスDisc2感想まとめ

メタルマクベスDisc2、終わっちゃいましたね。TLで初日感想を見てチケットをキめ、櫻子夫人とローラに呑まれてライビュを突っ込み、ランディの大変化とレスポールの目に叩きのめされてチケットが増えていた。前楽逃したので変わりゆく彼らの終着駅を拝めなか…

メタルマクベスDisc1が大好きなんだよ。

思い入れが強すぎて3回イチから書き直してます。なんならもっかい直したいです。 笑ってくれ。メタルマクベスdisc1、濱田さんを観にいってノックアウトされて結局7回通いました。最初に観たのが8月10日、次に観た17日で夫婦に精神をぼっこぼこにされたのが動…

メタルマクベス disc2演出変更、アドリブ(覚えてるとこだけ)まとめ

観たのは9/17(昼の部)、10/4ライビュ(夜)、10/8です。 ラスクのせいで噛んだ役者探し 17日は慌てるJrと怖い顔で指さしまくるグレコ(Jrを庇ってる) 8日は盲滅法に人を指差すJrと、女性と談笑しながらJrを手で示すグレコ(庇わない) 4日は映らなかった…