つまるところ。

観劇や演奏会の感想を置いて行く場所。だって青い鳥には推しがいるから。もっと雑多なログもある。 https://utayomichu.hatenablog.com/

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴォイス・イン・ブルー(9/18M)感想

コンサートは歌とダンスとメンバーと構成と演出が素晴らしいものだったんですがそれはそれとして、 素晴らしいな……ってとことこのホスピタリティと貴女のファンならやれるやつだよってとこと演者に罪はないが医療機関いじめすんなってとことあるんだけどどれ…

スリルミー2023 尾上×廣瀬ペア感想(9/7初日)

これは個人の感想であり、あらゆる個人団体宗教思想に賛同あるいは非難する意図はありません。歴史モノ、史実モノはそれに想起を得て作られた「創作物」であり、登場人物は架空のキャラクターです。そして私は「物語の登場人物」と「それを演じる声優・俳優…

万年筆インクをかびさせました

話っていうか現在進行形です。片付けを思うと気が重い。 言い訳するならですね。知識として知ってはいたんですよ。万年筆インクの寿命が2~3年であること。そのくらいで防腐剤が効力を失い、かびが生える可能性があること。一度ペンに取ったインクを戻しては…